美味しいパンやさん発見!

今のところに住んで、もう7年位になりますけど、この間となりの駅の商店街をふらっと歩いていたんです。ちょっと時間があったので、一駅手前で降りてって言うあれです。

で、別に当て所もなく、歩いていたら、なんだかすっごく人が入っているパン屋さんがあったんです。気になって店内に入ると狭い!

けど、人は多い!

ざっと見回してみると、ふつうの食パンが見るからにふわふわしていて美味しいそう(^O^)

15分ほど並んでゲット!そのまま家に帰り、まずはそのままたべてみました。予想通りふわふわしていて、美味!で、次に焼いてみました。すると今度は外側がかりかりになって、これまたおいしい!

で、最後にバターを付けて食べました。一つの食パンで、3つの楽しみがある。。。しばらく通ってしまいそうなパン屋さんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA