気になっていたボルコムがお得に買えちゃった

以前、ネットのあるサイトでみつけたボルコムが安く買えるという情報がずっと気になっていました。

これ・・ボルコム [ウェア・パーカー]通販で買うならここが安いよ

で、その後本屋でファッション誌を購入して家で読んでいると、ボルコムのジャケットが流行のトレンドと書いてありました。黒い色をしているジャケットで、イケメン風の男性が着ていた写真でしたが、凄くかっこよかったのでほしいと思いました。そこで、ブックマークしていたボルコムのサイトを見てみると、ファッション誌と同じタイプの物がいくつか掲載してありました。真似をしてみたかったので、黒いタイプのジャケットを選び、サイズを選択してカートに入れるを押しました。もともとの値段はやや高かったですが、それでもかなり割引になっていた安くなっていましたので購入しました。
3日後、サイトの通販で頼んだものを宅配業者の人が届けてくれたため、お礼を言って受取りました。包装された箱を開け服を取り出し、着てみるとファッション誌と同じ服装になったせいか、すごくいい気分でした。実家のほうに行き、家族にも見せてみると、かっこいいねと言ってくれたので嬉しかったです。次に友人宅へ行って服を見てもらうと、いいねと言って褒めてくれました。
ジャケットを着て買い物をしようかなと考えましたが、食品スーパーに着て行くと汚れる気がしたのでやめておきました。なので、適当に町中をぶらつきたい時に頻繁に来ています。着て歩いていると、時々振り向く人がいるので楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA