有機野菜宅配の「らでぃっしゅぼーや」が愛される理由

有機野菜の宅配でおなじみの「らでぃっしゅぼーや」は、おいしさと安全をみなさんの食卓に届けたいという強い思いで美味しい野菜を届けているんですよね。

有機野菜を作るために必要なのはなんといっても豊かな土づくりです。豊富な微生物や虫たちが有機物を分解してくれるので土壌消毒は禁止しています。除草剤も、使えばコストや労力が減るのですが土の中にいる生物に影響を与えてしまうので禁止しています。
「らでぃっしゅぼーや」では、安全面でかなり厳しい基準を設けているんです。これは野菜をよりおいしくいただけるようにするためです。有機物に含まれるアミノ酸等の養分が作物に直接吸収され、うまみのもとになるということがわかっています。

>>らでぃっしゅぼーやのお試し無料で有機野菜の宅配を体験しました!<<

他にも畜産廃棄物や食品廃棄物を利用しているので環境に優しい自然のリサイクルとなっています。
実際に、私も試したことがありますけど、やっぱりおいしいんですよね。同じ野菜でも、違うって感じました。
「らでぃっしゅぼーや」の信頼度が高いのは、食の安全ってこと、そして美味しさを最優先しているからです。なので、多くの家族から愛され続けている理由はそこにあるんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA